SHARE

マネフェス“丸わかり”レポートvol.1〜3

9月7日に開催した「マネフェス2019(第10回 世界の資産運用フェア)」。
今回は、第10回を記念して、多彩なゲストや特典をご用意して、いつも以上に豪華な内容になりました。
その様子をレポートにまとめました。
当フェアに参加されたことがない方は、こちらのレポートでフェアの雰囲気をご体感ください。

次回、「マネフェス2020 WINTER(第11回 世界の資産運用フェア)」は2020年2月8日(土)開催予定。お申込みはこちらから。

フェアを通じてみなさまの資産形成にお役立ていただけましたら幸いです。
それでは、レポートをお楽しみください。

開場前から行列が出来る!「マネフェス2019」レポート vol.1

「第10回マネフェス」レポート Vol.1

第10回「マネフェス」に参加してきました。投資にまつわる有益な情報が得られることはもちろん、書籍やワインの試飲会、さらにはダイヤモンドプレゼントまであるお得なイベントです!
まだ投資を始めていない初心者から投資上級者まで、投資に興味がある人であれば有益な情報が得られるイベントです!第10回と銘打っているように定期的に開催されている投資イベント。興味がある方はぜひ、第10回の様子をご覧いただいて次回参加してみてはいかがでしょうか?
第10回マネフェスの様子を当日の写真と一緒にご紹介します!つづきはこちらから。
ライター:黒坂 岳央

開場前から行列が出来る!「マネフェス2019」レポート vol.2


9月7日(土)に大手町サンケイプラザでマネフェス2019(第10回世界の資産運用フェア)が開催されました。国内外の金融資産や不動産を始めとする実物資産をひっくるめて資産運用に関する最新の情報を入手できるこのイベントは2015年2月に始まり今回で10回目を迎えますが、過去最高の事前登録者数と来場者数を記録したそうです。
初回から参加していますが今回も行って良かった!と思いました。その理由についてご紹介します!つづきはこちらから。

「世界の資産運用フェア」の開催情報をお届けします!

・「世界の資産運用フェア」の関連情報をいち早く入手いただけます。

・メルマガ読者限定特典をご案内しています。(不定期)

あなたにお読み頂きたい記事

メルマガ登録

「世界の資産運用フェア」の開催情報をお届けします!

・「世界の資産運用フェア」の関連情報をいち早く入手いただけます。

・メルマガ読者限定特典をご案内しています。(不定期)